Kismyft2

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

.
.
I SCREAMのメガラブたいぴかわいいな〜❤️❤️(写真関係ない)
.
個人的に曲はCamalliaとGet Readyリピートしてます🔁
.
#kismyft2#藤ヶ谷太輔#たいぴ#🍑#メガラブ#メガホンお耳に当てるたいぴ#かわいい❤️❤️❤️
*
昨日のサタジャニは横尾さんでしたね♪
後ろにいるひろろんが可愛すぎて...♡♡
ピースの仕方が女の子みたいで、とっても可愛いの~///
*
*
昨日は札幌ライヴお疲れ様でした!✨
ひろろん、ふわっふわくるくるの
耳かけヘアでピアスしてたって♪
耳かけヘア✕ピアスって最高すぎます😆💓
ピアス、復活したのかな~?♡
*
*
そして昨日は、
みつログ更新してくれてありがとうございました✨
「さぽろー」って可愛いし、
語尾の「まする」も可愛すぎる♡♡
ひろろん、本番前にガッツリ食べるってイメージが
ないのですが昨日は味噌ラーメンを食べたのですね♪
姫苺も今日のお昼は味噌ラーメンにしようかなぁ♡
*
*
今日の札幌ライヴも事故なく怪我なく、
笑顔で終われますように...✨
*
#kismyft2 #北山宏光クン #千賀健永クン
#宮田俊哉クン #横尾渉クン #藤ヶ谷太輔クン
#玉森裕太クン #二階堂高嗣クン
#サタジャニ #音闘魂 #みつログ
.
.
今日は太輔と渉両方から好かれる夢を見ました。
#至福か
.
以下は私の今日見た夢です。
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
.
太輔と渉と舞は3人仲良し。
3人でいつも一緒に行動する仲。
舞は太輔と渉、両方から好意を持たれてることに薄々気付いている。
太輔の事がずっと好きなんだけど、
この3人の関係を壊したくないし、#ずるいぞ
何より渉もとても素敵な人なので傷つけたくないなと思っていた。
.
そんな中、3人で遊びにいくと
太輔が1人バスケ、
舞と渉が太輔が見える場所で陶芸をすることになった。
#どんなシュチュエーションだよw
.
舞は太輔の事が好きなので
太輔と2人になると少し緊張して素の自分が見せられなかったが
渉といる時は冗談を言い合ったり素の自分でいられた。
.
バスケをしながらこちらに大きく手を振る太輔を見て、
笑顔で太輔に手を振る舞。
そんな舞を見て、渉は舞に確信をつくような質問をする。
渉「舞はそういえばいつか好きな人と陶芸しに行きたいって言ってたよな?」#確信をつく質問がこれかいw
舞はここで太輔のことが好きな自分の気持ちをきちんと分かってもらわなきゃと思い
舞『うん…いつか好きな人とまた来たいな…』
と答える。
渉はその返事で全てを察し
渉「そっか…いつかこれるといいな!舞の大切な奴と!」
と答え。
いつもの調子のいい渉に戻って、舞を笑わせる。
.
そんな二人の姿を遠目から見ていた太輔は
「舞はあんな風に俺の前では笑わないな…」
ってことに気付く。
...
あたちも今日も頑張るよお〜〜
#何食べてんの
#ポテチ
.
やだやだ(⊃´-`⊂)
会いたいわ←
#途中駅の発車音がドラえもんだった
#ドラえもんミュージアムあるからか
#知らんかった
.
.
今日終わったら
絶対闇よって帰る!!
.
さぽろみつー
さぽろみつー
#入荷してなかったら凹むな
.
いてきまーす\( ˙▿︎˙ )/
.
.
#キスマイ#kismyft2#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#横尾渉#千賀健永#宮田俊哉#二階堂高嗣
*
*
パカっ
____
あーつらいねぇ 会いたいよねぇ
昨日予定表出たけど、
部活6月休み ゼーロー っていうね。
ヲタ活も できないじゃないかい
____
つらいつらいつらいつらいつらい
つらいつらいつらいつらい #つらい
#でもこの藤ヶ谷さんに癒された
____
#キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #キスブサ
____
#instaglam#l4l#cute#instagood#happy#f4f #fff#instapic#love
おはみつ❤️
わたしもやってみたよー🙈💓💓💓
大当たりーー🎯✨は
だれでしょ〜〜🙊💓💓💓
コレ、楽しいねーー✨笑
#kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #宮田俊哉 #千賀健永 #二階堂高嗣 #横尾渉 #キスマイ#きすまい#ジャニーズ#イケメン#love❤️
✩︎⡱
おはようございます♡
この角度🙈💋
やばい好き💓
やばい。と好き。の連呼しかしてない😂💕
黄昏たいちゃん👏
私は右の首痛い。寝違えたのかな(๑•́ω•̀)
#藤ヶ谷太輔 #キスマイ #kismyft2
.
ぐんも🌤
今日わ#櫻子さん 🌸💀
運よく毎週日曜わリアタイで見れるけんhappy🌈✨
#kismyft2
#キスマイ
#玉森裕太 #玉ちゃん
#藤ヶ谷太輔 #たいぴー
#たまがや 💛💗
イケメンがすぎるぜっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#櫻子さんの足下には死体が埋まっている
おはようございます😊
昨日は札幌でLIVE中にかくれんぼがあったみたいでwww
LIVE中にかくれんぼするアイドルも凄いなw
スタッフさん、たいピーチの頭小さいver.
作ってあげて〜笑
札幌のなかまっち達〜!真駒内アイスアリーナ2日目も楽しんでね*\(^o^)/*

#kismyft2 #キスマイ #玉森裕太
最高の誕生日でした〜🎂✨
まさかのアリーナ最前列😭
みやっち&ニカ、ファンサありがとう❤︎
#kismyft2
#北海道
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#最前列
#もう二度とないだろうな
*
*
好きな人を追いかけて
会いたくて会いたくて
ついに1人で飛行機に乗って
北海道まで行くなんて
誰よりも自分が1番ビックリしてるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
*
*
4時に起きてまさかの日帰りᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
明日は朝から仕事ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
*
*
でもみっくんに会えると思ったら
何でも出来ちゃうんだな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤️❤️❤️
*
*
無事北海道で合流出来ますよーに。笑
行ってきます︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
*
*
#北山宏光#みっくん#キスマイ#kismyft2
#musiccolosseum#セントレア
*
ちゃんと日記セットも持ってきたよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
.
札幌、無事に来れました♡
とうとう数時間後にキスマイに逢えます…┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
.
札幌着いて、ゆかさん @hachimitu0113 とお友達にご挨拶...♪*゚ゆかさん、素敵なマステとプレゼントありがとう!!さっそく使わせてもらいました(o´艸`)
.
それから、大好きなたれちゃん @kis_tare と合流!!
2人とも全くわからない場所なのに、すすきので一瞬にして出会っちゃう♡
とってもとっても可愛くて、素敵な人で( ;∀;)
.
一緒にふらっと決めて入った居酒屋さんがすっっっごい神対応✧*。
.
郷土料理も美味しかったんだけど、なりよりお店に何組かキス担さんが居たようで、私達が入店するなり『キスマイですか??』とお兄さんに確認されるww
見た目からして、キス担でしたか??私達??( ̄▽ ̄;)
.
ほぼ調理場ですけど?みたいな席だったからか、気さくなお兄さんと絡みながら…
私のiPodを店内で流してくれて、店内ずーっとキスマイシャッフル✧٩(ˊωˋ*)و✧
.
最高過ぎました!!
ありがとう!店員さん!!
そのお店にいたキス担さん、曲セレクト最高だったでしょ??(o´罒`o)←自画自賛♡
.
たれちゃんとテンション上がりながら、途中で一緒に歌いながら←、楽しすぎて話も止まらず…
でも、メインは明日よねってことでしぶしぶ帰宅。
.
帰り道にビックエコーがあることに気付き、堂々とキスマイパネルで写真撮ってきちゃった(o´艸`)←しかも店員さんに撮ってもらう強さ(´º∀º`)
ヲ友達がいるからこそ出来ることです♡
すでにたれちゃんロスです笑←
...
頭ぽんぽん〜死。
そして続きも気になる!! #kismyft2 #玉森裕太 #リバース #浅見康介
.
“幸せな時間をありがとう”
.
.
.
いや、カップルかーい👋🏻
#カップルが別れる時に言う名台詞やん
.
.
でもほんまにありがとう。
.
#キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #❤️💙💜🍊💗💛💚
*
*
いざ
勝負
*
今日は
オタク感
まんさいで🙌
*
らぶきすまいいえす
*
#kismyft2
#musiccolosseum
#アイスアリーナ
#玉森裕太
#千賀健永
#玉千
玉ちゃん、リバース撮影終了お疲れ様でした☺ひと段落ついてホッとしてるかな☺ドラマはあと3回、あさみん玉ちゃん楽しみだな😍続きも気になる🤔

今日もキスマイLIVE北海道公演、楽しみながら頑張ってね〜✨✨✨
玉ちゃんの大事な玉ちゃんはしっかり守って下さい😣

#リバース #玉森裕太 #kismyft2
このコンビ好き〜〜❤️💚


ここマジ笑ったわ‼︎😂😂😂w❤️💚


2人ともホント可愛い😍💕💕


#kismyft2 #キスマイレージ #北山宏光
#二階堂高嗣 #北にか #にかみつ
Kis-My-Ft2 KIS-MY-MISSION Kis-My-Ft2 ミュージックコロシアム 通常盤特典映像.
DAMチャンネル Kis-My-Ft2 期間限定でDAMチャンネルで配信されていた映像です。 キスマイ ダムチャンネル.
ベストヒット歌謡祭2014 舞祭組 & Kis-My-Ft2 ベストヒット歌謡祭2014 舞祭組 & Kis-My-Ft2.
音楽の日 スペシャルメドレー Kis-My-Ft2 音楽の日 スペシャルメドレー Kis-My-Ft2.

Load More

Source: News.AntiDiary.com - Kismyft2