Quartetto

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ハイタッチする時の小山くんの萌え袖まじかわいい☺️💕 まっすーもカメラに向かってハイタッチしてくれて まっすーの優しが分かる😂💕 携帯ごしでも携帯に向かってハイタッチしたなる🙂💕 #news

#quartetto

#小山慶一郎

#手越祐也

#増田貴久

#加藤シゲアキ

#ハイタッチ
Entre no mundo do Ula Ula! 3 bolas de sorvete, a sua escolha, canudo biju, cereja, chantilly e castanha. Uma delícia!
Av. Nilo Peçanha, 732 - Araruama
#quartetto #gelateriaquartetto #vempraquartetto #ulaula #sobremesa #abacaxi #sorvete #cereja #chantilly
ヤバすぎるスキルやなぁと思って聴いててパっと横見たら爺さんが感動してました。どこのどなたか存じませんが長生きしてください。じじい。健康で。#美しき生命 #美しき人生 #美しき旋律 #vivalavida #coldplay #バイオリン #violin #quartetto
NEWSのオルゴールを置くためだけに買ったミラー台座😁✨いい感じ✨
*

それにしても美的のまっすーヤバい😂💗
いつも癒し系のまっすーが最近変わり始めている😂前髪と共に何か目覚めた⁉😂
もはや、マッスーではなくオッスー(笑)
直視できない😂
* *
「NEVERLAND」と、「NEWSその先の4人へ」非公式本2冊ゲット✨
地元の本屋さんで、今まではNEWSの非公式本なくて、ずっと取り寄せしてたんだけど、今回は入荷してくれてた😍嬉しい😆⤴💓 *

#news
#news_ktmk
#quartetto
#愛言葉~てをひいて~
#オルゴール
#イルミネーション
#光り物が好き(笑)

quartettoのライブで、
この慶ちゃん見たときは
衝撃的だったなぁ💗🐰💗

#news #news_ktmk #小山慶一郎 #慶ちゃん #パーナさんと繋がりたい #newslivetour2016
#quartetto
📖
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#美的 とともにこちらもお迎えいたしました!
#レタスクラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今月は…。#おシゲちゃん #加藤シゲアキ
安定の男前 #オトコ前 さん
あたしは、そろそろ入国の準備をせねば”٩(•ㅂ•ҩ)وワーイ♬⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
あたしの #初日 にして #オーラス
ねばらん #neverland もあと少し
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今朝の出勤時は切りかえて、#quartetto のDVD観ながら行きました
まぁまぁのロングドライブ…。出勤なのもので
しっかり観れちゃうんよねAнананаヾ(¯∇ ̄๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤ
次号は #小山慶一郎 くんですよ
#オトナのnews #付録 #joecool
#保冷バッグ
まっすーの所に必死にはしる小山くん 可愛すぎか😂💕 いぶもああやって駆け寄ってきてほしい…。 それをみて逃げるまっすーもめっちゃかわいい~🙋🏻💜 最後 手を繋いであるいてくるのまじの癒し🙂💕 まっすーに彼女できたらあんな感じで手繋ぐんかな、。。 コヤマスは癒しでしかない。。☺️💜 #quartetto

#小山慶一郎

#増田貴久

#癒し

#すき

#かわいいすぎ
ここの小山くんどえらいかわいい😂💜 リアクションも最高すぎる笑
手越 美恋の時はシゲの私服きて今回は小山くんの私物w
恒例行事になって欲しいわ🙃🙂 #quartetto

#手越祐也

#小山慶一郎

#リアクションが

#芸人

#なみ
Vintage: Yuriy Sych Trio and C.A.R. played almost one year ago. Despite a power failure a powerful gig. Search our YouTube channel to hear. Artwork by @justus_gelberg and @julianzatloukal
#jazz #jazzmontez #yuriysychtrio #car #posterdesign #poster #instamusic #piano #bass #drums #saxophone ...
.
QUARTETTOseries💫✨🎵
シリウス🌟🌟
QUARTETTOのときの演出初めて見た時びっくりした!!😳
そしてなによりいい歌だ😌
.
#news #quartetto #シリウス
.
QUARTETTOseries🎵✨💫
ANTHEM💕
この歌一時期ハマって学校でずっと歌ってたな😽💗💗
.
#news #quartetto #anthem
.
しばらくお世話になります、
ドンナ・アンナさん🙇🏻
#ドンジョヴァンニ #ドンナアンナ #no9 #カルテット #quartetto #曲は好き #オペラ #opera
早朝6時半入り「スッキリ」生放送で「心」のスタジオLIVE。ちゃんと起きられるか、緊張感で何度も目が覚めました…
.
コブクロのお二人は、朝早くから、素晴らしい歌声、面白いトークでした〜😊 .いつも美味しいお弁当をありがとうございます。
.
友人やママ共など、見てくださった方から写真を頂きました✨

#kobukuro #kobukuro_kuroda_official #コブクロ
#心 #本日発売日💿 #是非聴いてほしい
#スッキリ #生放送 #violin #strings #quartetto
Vocês não Tem Coragem 🤔 #duvido 👊🏻 Parceiros, Rendeu !
#curti #confraternização #quartetto #r12
今日は、休みだからQUARTETTO見てる!
LIVE行きたくなるなーo( ›ω‹ )o

#増田貴久#加藤シゲアキ#小山慶一郎#手越祐也#quartetto
Quartetto Cetra - IL MEGLIO (FULL ALBUM) TRACKLIST 01- Casetta In Canada 00:11 02- Baciami Piccina 03:27 03- Nella vecchia fattoria 06:19 04- Un bacio a mezzanotte 09:07 05- Piripicchio e ...
NEWS LIVE DVD QUARTETTO CM NEWS LIVE DVD QUARTETTO スポットCM 12月14日(水)発売 NEWS 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ.

Load More

Source: News.AntiDiary.com - Quartetto