Sexyzone

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

6月28日TOKIOカケル③



見過ぎてまたこんな時間。
#動画 に文字入れてたら時間掛かるんですが、こんな動画でも良かったら #いいね#コメント してくれたらうれしいです😊
マッチのものまねさせられる瞬間マジ、マジ、マジでかわい過ぎなんですけど〜💙
久々、 #ケンティー に沸いた💙
直前まで、 #テレ東音楽祭#news で沸いてたのにwww
やっぱり、私のかわいい一番は中島健人💙
#tokioカケル
#tokio
#sexyzone
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
#フォローの際は挨拶のコメントしてください
#無言フォローはブロックします

初めての方も安心安全👧🏻💗🎶
たくさん稼げる副業紹介しています😉💗💗

携帯📱口座 💳 やる気💪🏻があれば誰でも始められます😊🎶✨

最後まで丁寧な対応心がけております😊☝🏻️副業始めてみませんか?💨一緒に頑張りませんか?☺️💗

気になった方、興味のある方はコメント📩DM📩気軽にどうぞ🐰💗💗💗

#副業 #副業で稼ぐ #副業気になる #副業始めました #ジャニヲタ #sexyzone #jump #平成ジャンプ #ジャニーズwest #隠しきれないヲタク #現場 #自担 #コンサート
THEMUSICDAY
ジャニーズシャッフルメドレー
楽曲発表&メンバー分け発表💕

#themusicday #ジャニーズ
#tokio #kinkikids#嵐
#news#関ジャニ#亀と山p
#kismyft2#abcz #heysayjump
#ジャニーズwest #sexyzone

ジャニオタ必見☝🏻️✨☝🏻️✨
大好きな人にたくさん会いに行きませんか???💗💓

夏⛱秋🍂の現場がたくさん決まってきましたね💨💨

超簡単💪🏼 完全ノンアダルト❌ 即金⭕
必要なものは携帯📱口座 💳やる気💪🏻のみ😊✨!!!

稼げるまで完全サポートします💗一緒に頑張りましょう💗

是非、副業始めてみませんか?🎶
気になった方はコメントまたはDMお待ちしております💌

#副業 #副業で稼ぐ #ジャニオタ #コンサート かさ#隠せないヲタク #現場 #ジャニーズwest #sexyzone #平成ジャンプ #jump #エブリン #副業気になる #副業で稼ぐ #ヲタ #双子コーデ
6月28日TOKIOカケル②



もう、終始爆笑🤣
サラリーマンやったら、上司に絡まれる新入社員やんwww
ぎゅーって顔隠す #ケンティー サイコーにかわいかった💙
もう、全部かわいいけど☺️
夏、逢わせてください。
神様、仏様、タージン様(タージンにも頼るwww)
#tokioカケル
#tokio
#sexyzone
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
.
けんてぃがする
マッチさんのモンマネが見たいな兄さんたち😂😂
.
けんてぃの笑顔と表情可愛いくて死ぬ.....😇😇😍😘😗
困る顔可愛い💙
.
何かTOKIO兄さんたちと一緒いるとめっちゃ赤ちゃんぽい🙈🙈👶💙🍭🙌😘
.
#sexyzone #中島健人 #tokioカケル
TOKIO兄さんに囲まれて
うちの おけんてぃ は
子犬🐶みたいだったねぇ😌💭

疲れふっとんだ〜👍💕
んーそろそろセクゾちゃん 5人で
なんかバラエティ出てくれないかな🤔


#sexyzone #ジャニーズ #ジャニヲタ #ジャニヲタさんと繋がりたい #セクガル #セクゾ #松島聡 #マリウス葉 #菊池風磨 #中島健人 #佐藤勝利 #セクガルさんと繋がりたい #sz #ちいちゃん #5人でsexyzone #🌹 #tokioカケル #こいぬけんと #らぶけんてぃー #おけんてぃ #ケンティー #けんてぃー
6月28日TOKIOカケル。



#テレ東音楽祭 に気を取られてうっかりするところだったーあっぶねー😦
とにかく、いちいち #ケンティーワールド で、なんであんなこと普通の顔して話せるんだ?とまだ疑問。
#ジャニーズ年表 作ってる時に松岡くんが、いちいちガヤさんの話ししてたー全然デビュー出来ないガヤさん、話しの内容だけじゃおいしかったですwww
てか、そう言えばSexy Zoneの前にデビューしてたねーその時はこんな原石を見逃してたけど。
#山田くん #知念くん #優馬くん の存在が大きかったのかー。
#tokioカケル
#tokio
#sexyzone
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
この中で誰が一番嫌い?
😂😂😂😂😂😂
城島リーダーの皆んな顔伏せよう!で爆笑した😂😂
さすがTOKIO兄さんたち👍
けんてぃの焦る顔可愛いすぎ💙💙🙈🙌😍
#sexyzone #中島健人 #tokioカケル
.
#smap
#香取慎吾
.
sexyzone担の娘が、『慎吾?』って。
.
#sexyzone
#菊池風磨
.
似てる?
.
あらためて見たら。。。
口?
.
ちょっと似てるかも。
.
#今月号のmyojo
#本当にのってたらいいのに
#親子でたのしんじゃう
#『風磨でしょ?』っていったあとも『慎吾かと思った』ってガン見してた
#娘よ✨✨
😂😂😂😂
けんてぃ可愛い💙😂
新しい変顔😂😂
#sexyzone #中島健人 #tokioカケル
うおおおぉ!!!!!!!伊野尾ちゃん!!!硝子の少年!!!😭❣️❣️❣️
#themusicday #ジャニーズシャッフルメドレー #heysayjump #嵐 #news #kinkikids #kattun #関ジャニ #v6 #tokio #タキツバ #smap #kismyft2 #sexyzone

MUSIC DAY の
ジャニーズシャッフルメドレー
でました!!!
智くんがオリジナルスマイルは楽しみ
Real Faceの舌打ちは山Pかな〜
にのちゃんVenusってなんか殺してきそう…
そして櫻井、小山、亀梨の3人!
しかもTOKIOの花唄〜〜!!!
個人的に花唄好きだから楽しみ
#themusicday
#musicday#日テレ
#ジャニーズ#シャッフルメドレー
#嵐#arashi
#tokio#kinkikids#v6#smap#タキツバ
#関ジャニ#news#kattun#heysayjump
#kismyft2#ジャニーズwest#sexyzone#abcz#山p
#repost @szkentooo57 (@get_repost)
・・・
私、好きすぎてしんどくなるのめんどくさい派なんですけど、好きすぎてしんどくなりましたらぶ
#中島健人 #sexyzone
Cerrando este mes y la última Diosa obvio tenía que ser de gran categoría , alguien que pudiera cerrar con broche de oro el mes de Junio, ella es la Diosa @fatimamorab admirenla e idolatrenla como se merece ♥️👌!!
#stunning ...
ふまたんテレビに出ないかなぁ〜
よろしくたのんますよ。ホンマ
(・8・)v
おやすみ☆


#菊池風磨#中島健人#ふまけん#sexyzone#映画でもなんでもok
.
.
何か途中でボンボンいってる…😂😂
#雑音セクシーソーリー
.
そして寝落ちしながら編集したら最後の変顔対決入ってなかった…💦
#こっくりしながらはキケン⚠️
.
でも内容は最高で💙💙
.
xyが赤い理由🌹
まさかのしょたけんてぃ💙
まさかのwith B💙
ほかのSexyって😂💙
クシャ笑顔💙
.
先輩とだから緊張してはにかんでるけんてぃが見れたり😍💕
.
もう本当に本当に可愛かった💙💙
#tokio兄さんイジリsty
.
.
とりま眠さ限界…
.
おやすみなさい😪💤
みんなのとこへはまた明日お邪魔します💙
.
#sexyzone #セクシーゾーン#セクゾ#中島健人#けんてぃ#tokioカケル #ジャニーズ年表
Sexy Zone バズリズム 自撮りですので手ぶれ、画質はご了承ください。
sexyzoneの名場面集(爆笑シーン) sexyzonechannelの、体力測定後半の部でsexyzoneのデリシャスな名場面集というものがあったので投稿してみました!(笑)
Sexy Zone 中島健人×佐藤勝利「中島健人『それは変態』(3月22日放送)」 ご視聴ありがとうございます! ♢お楽しみいただけたら【コメント】or【いいね】くださると嬉しいです(*'ω'*)
Sexy Zoneのライブ中での珍事件について ミスりました!クラッシャー松島のとこ、健人君じゃなくて風磨くんですね。すみませんm(_ _)m.
Sexy Zone Channel 焼き鳥 面白集 焼き鳥回の風磨くんとけんてぃーの面白い特集です。

Load More

Source: abc news - Sexyzone