Shibutanisubaru

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

関ジャニ∞全国デビュー13周年
十祭から3年も経ったんだねあと2年で15周年だよ
すばさんは数字に意味を持たせたくないって言うけどファンである以上どうしても気にしてしまう数字
でもそんな数字も気にならないくらい心の底から大好き
自分は関ジャニ∞のファンになってからはや10年が経ちました
きっかけは有閑倶楽部できみくんを見てから
それから一途に横山担ですちょっと前までのぽっちゃりで白くてかわいい存在だったまるちゃんたつと揃った時の3人のあの天使の姿懐かしいなぁ
今はボクシングとか始めてからはダビデ像みたいな腹筋割れててシュッとしててスキニーなんか履いちゃうきみくん
どんな姿のきみくんでも愛おしいことに変わりはありません
やばい横山さんの話ばっかになっちゃった
ほんとにこのメンバーを集めてくれたジャニーさんありがとう
これからも応援してます(早く幸せになってね)

#kanjani #yokoyamayou #shibutanisubaru #murakamishingo #maruyamaryuhei #yasudashota #nishikidoryo #okuratadayoshi #eighter #anniversary #lfl #l4l
すばさん&まるちゃん 入所21周年
この事務所に入ってくれてありがとう
すばさんは今も昔も変わらない個性を持った自由さでみんなを引っ張ってくれました
すばるBANDというコンサートだけのユニットを組んで今の関ジャニ∞のバンドという形の源を作って引っ張ってくれたからこそ今の形があり色んなジャンルの人に知って貰える存在になったと思います
ほんとにありがとう
まるちゃん1回目のオーディションで落ちたと思ってもう1回受けに行ってくれてありがとう
もしその2回目に行ってなかったらまるちゃんはこの世界には居なかったかもしれないそしたらまるちゃんのその笑顔は見れなかった
どんなにメンバーに面白くないってどつかれてもめげないでどうにかして笑いを取ろうとする姿大好きだよ
でもそれ以上に褒められた時に見せる照れた顔や愛おしい目で見るふにゃっとした笑顔何度そんなまるちゃんに救われたか
だからこれからも笑顔を忘れないでいて下さい

#kanjani #shibutanisubaru #maruyamaryuhei #anniversary #eighter #lfl #l4l
❤️⛓Happy Birthday since1981.09.22⛓❤️ #kanjani #shibutanisubaru #hbd #red #eighter #lfl #l4l
家族の誕生日も覚えられないのに忘れない日❣️ .
.

36だってさ、、、.
eighterなったの未成年で自分も三十路/(´ω`;)\ .
.
.
年々あっという間感が半端ない‼︎‼︎ .
.
.
ジムに通って筋肉、体力共について声量も出てきて、、.
より魅力的に(´;ω;`).
顔は老化が見えますけども…(´;ω;`).
男の30代は魅力的ですね.
自分も磨かないといけないなと改めて思う(だけw).
心がキュッと苦しい思いはあんまりしなくなったけど.
離れたいって思ってもLIVEは行きたいし、結局好きなんだなって.
本当に一生毎年一回はLIVEで会いたい存在です.
これからも健康第一にがむしゃらにアホな事を楽しんで下さい.
そしてずっとLIVEを続けて下さい.
#kj8_s #関ジャニ
#kanjani8 #kanjani
#一生eighter #渋谷すばる
#shibutanisubaru #subarushibutani
#魅力的な男たち
渋谷さん、お誕生日おめでとう。
-
#関ジャニ#関ジャニエイト #エイト #kanjanieito #渋谷すばる #shibutanisubaru

.
おめでとう大好きです
#shibutanisubaru#birthday
.
#shibutanisubaru
祝我们す生日快乐啦❤️
1981.09.22
빨갛게 빨갛게 물들었네❤❤❤
나에게 칸쟈니란 그룹을 알게 해준,
시부타니 스바루의 생일을 축하합니다🎉🎉🎉
すばる!!お誕生日おめでとう(●´ϖ`●)
#시부타니스바루#칸쟈니8#칸쟈니#kanjani#shibutanisubaru#渋谷すばる#関ジャニ#すばる
🇯🇵
すばるくん!お誕生日おめでとう御座います!!今のぱっつんステキですね!大好きです!ユニットも尊かったですね♡いつまでもかわいいおじさんで!いい年になりますよう
#kj8#関ジャニ#shibutanisubaru#渋谷すばる#1981#0922#渋谷すばる生誕祭
KANJANI FUNNY MOMENTS JANIBEN Kanjani8 fanvid starring Shibutani Subaru and Yasuda Shota, with Ohkura Tadayoshi... 関 ジャニ 大倉忠義と安田章大エピソード「2人で過ごしたけど・・」 大倉くんは普段遊ぶなら村上くんと安田くんになるそう。 そのエピソードを...
HinaBaru [You Always Make Me Smile] I loooooove the fact that Hina laughs out loud at anything Subaru says, I think they are adorable together. :) I just had to go ahead and pay a tribute to their ...
Shibutani Subaru Kanjani Eight IFFR 2015 La La La at Rock Bottom With interwiew Inteview and mini concert at worldpremiere International Film Festival Rotterdam Holland. Concert of Shibutani Subaru (Katani Eight 8) ...
Shibutani Subaru performs at IFFR Shibutani Subaru performs "Piano Man" at the world premiere of his new film "La la la at rock bottom" at the International Filmfestival Rotterdam.

Load More

Source: abc news - Shibutanisubaru